見出し画像

事務所から現場へ

こんにちは!
Sちゃんです( 一一)ノ

今の会社では勤務中に事務所の外や現場へ行くことは
滅多にない(年に1・2回あるかないかぐらい)ですが
SNS広告を担当することになり
インスタやYouTubeなどの撮影の為に現場へ行くことが増えてきました。

元々、機械や大工作業を見るのは好きだったので
わくわくしながら最近は撮りに行っています(笑)

大工さんの作業を見ていると
「やっぱり大工さんってすごいな!」と思いました。

シューズボックスを1から作成する作業を見ていたのですが
板の加工から塗装まで無駄なく終わらせ
あっという間に完成!

造作家具でもパパっと完成させる大工さんって
本当にかっこいいと思った今日この頃です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?