見出し画像

すっかりうっかり忘れてた!

忘れていました。

ぼくにとって大事なことを。

しまったーーーーーーーーーーーーーーーー。


昨日、9月10日は【一般社団法人S-CUBE】設立1周年記念の日!!すっかりうっかり忘れてた!!一瞬たりとも思い出さなかったヨ!!!

だれも教えてもくれなかったヨ!!!9月8日時点では覚えていたヨ!!!


・・・・・・・・・あれから1年がたったんだなぁ

覚えていたからとて何をするわけでもなかったんですが、自分にとっては感慨深いもので、、、#忘れてたくせに

ということで、もっと大事な【就労継続支援B型事業所s-cube】開所日である12月2日は忘れないでいようと思う


今月から事業の方もガッと動いていきます!がんばろう!

やるぞ!オーーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?