好きな人がいる男子の皆さん!

女子に告白したり、思いを伝えるのをためらったことがありませんか?

女子に断られるのが怖い、どう思われてるか分からないから伝えるか迷っている、きもだと思われないかな、断られたら気まずいな、なんて考えていませんか?

そんな人は絶対に気持ちを伝えるべきです!! 意外と女子はちょっとした事で相手を意識したり、好きでなくても気持ちを伝えてくれた人を少なからず意識し、その相手が女子と何かしていると嫉妬したりする事があるんです!笑     だから、迷っている人は絶対伝えるべきです! 

どういう風に伝えようか、どうやったら思いが届くか、何を言ったら女子はキュンとするのか知りたくないですか?女子から目線でアドバイスします!!是非読んでみてください!

ここから先は

483字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!