整理整頓

整理整頓というと、当たり前のようにやっている方が大半だと思いますが、私は本当に面倒くさがりで部屋は散らかっております。。笑

最近になり整理整頓を始めて気づいたことは、整理整頓した方が後々面倒なことにならないという事です。

どこに何があるのか、これを徹底しているだけでも時間短縮はかなりできると実感しました。

整理しないのは、始めは楽かもしれませんが、後々面倒なこととして返ってくる。
整理整頓すると良いこととして、気分も良くなるというおまけもあります。
汚い部屋は居心地悪いですよね。

時間短縮で悩んでいる方で、整理整頓してない方がいましたら、是非おすすめします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?