見出し画像

朝ごはん活動

みなさん、朝ごはん食べていますか?

突然ですが、みなさま朝ごはん食べてますでしょうか?
朝は何かと忙しいですし、一人暮らしの場合などは特に朝ごはんを食べる人は少ないと思います。わたしも朝ごはん食べない派の一人でした。


思い立ったが吉日

あるめっちゃ早く寝た日の翌日、当然めっちゃ早く目が覚めたのでどこかにモーニングでも食べに行こうかなとふと思ったのです。
会社に通ってた頃も「朝ごはん食べてから行こう!」と思ったことはあったけれど、なかなか実行できずにおりました。
が!今は会社に通わなくていい!ってことは身支度もそこそこでモーニングに行ける!そして食べたらそのまま帰宅して仕事ができる!
というわけでモーニングに行ってみた。


大体パン

モーングというと大体どこも洋食なのがあれだけど今のところモーニングライフを楽しんでおります。
チェーン店からそうじゃないところまで!今後は和食のモーニングが食べられるところにも行ってみようと思う。


朝ごはんを食べる余裕

美味しいのはもちろんなんだけど、朝ごはんを食べる余裕そのものもが生活を豊にしてくれるんだな〜としみじみ。早起きして外で朝ごはん食べて午前中がっつり仕事してお昼寝して・・・このルーティン結構好きです。


お腹が満たされるとやる気が出る

ランチはお腹いっぱい食べると眠くなるのに朝はお腹がいっぱいになるとやる気が出るみたいです。不思議。わたしだけでしょうか?


おすすめのモーニングがあったら教えてください(๑′ω‵๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?