見出し画像

【IIDX】月次プレイ記録 2024年3月

【前月はこちら】

はい。
ということでいつものです。

目次


AC

プレイ記録など

プレイ回数:60回
アリーナランク(SP):A2→A2
アリーナランク(DP):A5→A4
WRレーティング(SPA):7958(最高7958)
WRレーティング(DPA):7224(最高7238)

WRレーティング

SPのレーティングが若干上がりました。
たぶん摩天楼のおかげ。
CN苦手なんですけどね。

続いてDPの12のクリア状況。

うだつの上がらない何か

HARD :+2
CLEAR:+0
EASY :+8

よくわからんのですがなんか増えた模様。
3月はあまりやれなかった印象なんですがね。

主なリザルト

陰キャじゃないほう

割とやってないおかげで割とまともなリザルトがなかったです。
仕方ないね。


配信記録

まあいつも通りですね。
4月からは第二土曜、第四土曜を定例にします。たぶん。
それ以外の土日は不定期配信ってことで。たぶん。


評価というかコメント

花   粉   症

INFINITAS

プレイ記録など

プレイ曲数:7,685→7,938(+253)

例によって4曲1クレ換算で63クレ分は遊んだようです。
若干頻度落ちてますね。仕方ないね。

主なリザルト

ノノナDPAハード
ValangaDPA緑
電人暁SPA S乱

たまーに最近SPでS乱で遊んでます。
楽しい。

配信記録

突発配信1回のみですね。
アプデ後色々安定しない。

評価というかコメント

花          粉          症

どうもINFINITASが大型アップデート入ってからアプリの動作が不安定でなかなか配信がやりづらい。
配信じゃなくても音ズレが酷くてきつい。
ちょっと困りますね。

BMS

7日は遊べたようです。

主なリザルト

DPSl7 electric butterfly緑
SP★19 conflict白
SP★11 Maharaja TranceEXH
SPst3 HMMER the TANGRAM緑

DPよりSPのが収穫多いですね。
SP楽しいからね。仕方ないね。

リプレイなど

地味に配信2回もしてたようですね。
結構突発で遊んだ感じですが。

別件ですが、十数年ぶりに差分を作りました。

★7前後の感覚で作成。
遊んでみてね。
【DL先】

2024/3総評と次月目標

花            粉            症

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?