【IIDX】月次プレイ記録 2024年2月

【前月はこちら】

はい。
ということでいつものです。

目次


AC

プレイ記録など

プレイ回数:71回
アリーナランク(SP):A3→A2
アリーナランク(DP):A5→A5
WRレーティング(SPA):7851(最高7851)
WRレーティング(DPA):7136(最高7238)

SPは若干伸びてDPはほぼ横ばい

今期ARENAですがなんかBPカウント勝負という変則ルール回だったらしくSPのランクが爆伸びしました。A1にリーチかかってしまったくらい。

続いてDPの12のクリア状況。

若干伸びた?

HARD :+9
CLEAR:+0
EASY :+0

若干ですがEASY→HARDになったのがいくつかあったようです。
まあやれば埋まるでしょってレベルのが多かったので進捗としてはうーん、って感じ。

主なリザルト

地味~に長いことつぶれてくれなかったやつ
これも意外と苦戦してたやつ

めぼしい新規クリアはこの辺かなと思います。
12.4あたりともそれなりに戦えるようになってきたかな?

何気に単曲BPI40超え

そういえば実力試験中にまあまあなスコア出ました。
これは結構強そう。

実力テスト最終結果

あと今期の実力テストの最終結果出ました。
前回が309位だったので数字上では70個順位を上げた形ですね。
というか総合のスコアレートでAAA相当になったのは大きいかなと。前作も狙ってたんですが結局届かなかったので今回は達成できて満足。



配信記録

一応(ほぼ)隔週に戻りました。
本来は冬季はCS重めにしてACは頻度下げる体でいたんで実際先月よりはプレイ回数自体減ったかなと。

ところで隔週ってなんだっけ。


評価というかコメント

うーん。
虚無!wwwwwwwwww
とりあえず変なタイミングで変なイベント入り過ぎなんですよね。無視しても良いんですが当初の目標とかにがっつり絡んでるのでそうもいかなく。
3月はDPに注力できるはず。(何度目だ)

INFINITAS

プレイ記録など

プレイ曲数:7,362→7685(+323)

例によって4曲1クレ換算で80クレ分は遊んだようです。
まあそれなりに。

主なリザルト

陰キャじゃないほう
何気に長かったリユニオン
なんかいきなりクリアできた∀
革命(H)DBR足

某12.5がちらほらって感じでした。
まあまあよし。
最近DBRよくやってる気がします。気がするだけ。

配信記録

とりあえずDBR探検してたようです。

評価というかコメント

皆伝目指すのそっちのけでDBRが楽しいのでしばらくDBRばっかやってそうな気がします。
割とマジで。


BMS

5日は遊べたようです。

主なリザルト

★8夜桜 EASY
★8蠍火 EASY
Sl7新月舞踏 EASY

★8が2個増えたのと地味に穴クエ的配置の曲にも挑戦するようにしてます。
良い感じになってきたかも。

リプレイなど

かなーり久々にBMS配信した気がします。
やっぱり楽しい。

2024/2総評と次月目標

実は裏でこっそり月間の打鍵数カウント(一部概算)しているんですが、
例月だいたい80~90万で推移してたのが今月なんと110万超えてしまいました。
しかも普段より1,2日短い月なんですけどね。

こんな感じに10月以降つけてます

ようやくやりやすいシーズンにはなってきました。花粉除く。

ということで来月もよろしくお願いします。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?