見出し画像

【IIDX】月次プレイ記録 2024年1月

【前月はこちら】

はい。
ということでいつものです。

目次


AC

プレイ記録など

プレイ回数:93回
アリーナランク(SP):A3→A3
アリーナランク(DP):A5→A5
WRレーティング(SPA):7748(最高7830)
WRレーティング(DPA):7130(最高7238)

WRレーティング

今期もアリーナ開催されましたがDPのみ対応。A4昇格はギリギリならずって感じですかね。(現在ポイント+310)
尚WRレーティングは地味に落ち続けている模様。

続いてDPの12のクリア状況。

1月末時点のDP12

HARD :+4
CLEAR:+0
EASY :+10

相変わらず鈍化していますがまあ実力テスト対応の関係でSPプレイ回数が多かったのでまあ仕方なし?
それでもHARD4つ増えてるのでまあ良いかって感じですかね。

主なリザルト

黒イカHARD

ようやく潰せました。
これにてSP12は全白(大嘘)。
まあここからEXH埋めるという苦行が……

ニューディケSPAマッマ

地味に良い感じのスコア出ましたこれ。
結構難しいはずなんですがこれは上々?3,000は流石にかなり遠く感じますけど。

DP中伝クリア

で、問題のDP中伝ですが今作クリアできればいいなとか言ってたら解禁即終わりました。なんで?
ふなっしーが居たら流石にまだ無理だった気がしますがとりあえずクリアはクリアなのでヨシ。


配信記録

先月に引き続きまさかの5回配信。
今回は予定外が2回あったので結構増えましたね。
ただDPはほとんどやっていないという謎。


評価というかコメント

遂にというかようやく黒イカ倒せたのが一番大きいかなと思います。
DPは中伝クリア後はちょいサボり気味になっていますがコツコツやってまた伸ばしていきたいなと。


INFINITAS

プレイ記録など

プレイ曲数:7,108→7,362(+254)

例によって4曲1クレ換算で63クレ分は遊んだようです。
プレイ頻度で言うとちょい落ちたんですがクリアとかは意外と伸びたような。

主なリザルト

Artist(DPA) EASY
V(SPA) 自己歴代
Do it(DPL) EASY
A(DPA) HARD

地味に初のリコメ★9台のクリアランプですね。
まあまあ頑張った。

配信記録

NO
(というかOBSアプデしたら激重になって話にならなくなってます、、、)

評価というかコメント

地味に新年早々からSPの緑数字を大改造した結果スコアが伸びてます。
ただ高速系はまだ最高速緑数字にアジャストできていないのでそっちはそっちで課題かも?


BMS

4日は遊べたようです。

主なリザルト

DP★3 Famicon sweet memories HARD
DP★7 End Time EASY
DPSl7 もぺもぺ EASY

めぼしいのはこの辺だったかなと思います。
★6~8あたりちょいちょい増やせると良い感じですね。

リプレイなど

特になし。

2024/1総評と次月目標

プレイ回数多めに見えてあんまり成果が出てないように見えますが、しれっと実力テストなんて恒例行事が来てた関係でちょっとそっちに注力してたのが理由かなと。
とは言えこっちもようやく収束したので来月は予定より1ヵ月遅れでDPに戻ります。
ちゃんと本腰入れて練習方針固めつつがっつり行かないといけませんね。
(まだ今作中にDP皆伝取れる気でいる男)

ということで来月もよろしくお願いします。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?