見出し画像

【IIDX】月次プレイ記録 2023年12月

【前月はこちら】

はい。
ということで毎度のことながらこれしか書いてないnoteです。
年内最後の記事になります。

目次


AC

プレイ記録など

プレイ回数:85回
アリーナランク(SP):A3→A3
アリーナランク(DP):A5→A5
WRレーティング(SPA):7800(最高7800)
WRレーティング(DPA):7011(最高7238)

WRレーティング

アリーナ開催されましたがSPはサボり過ぎたせいか初週のカオスに触れたせいかA3続行でした。DPは2,3回入りましたがまあA5継続ということで。
6週目以降でWRレーティングがようやく飽和してきた感じですね。
SP8000、DP7200くらいを目標にすると良さそうな感じ。

続いてDPの12のクリア状況。

12月末時点のDP12

HARD :+6
CLEAR:+0
EASY :+21

若干鈍化してきましたが一応ちまちま増えてはいるようです。
ついでにFAILEDも。

主なリザルト

レゾンDPA緑
ウーバーイーツみたいなやつ緑

レゾンDPAは割と頑張ったんじゃないかなと思います。
空Poor多くてハードは相当先になりそうですが。

配信記録

なんと脅威の5回配信してました。毎週土曜日配信でしたねこれ。

ちなみに地味に悔しかったのはこれです。

いや、ホントに惜しい。全白見えたんですが。
ただようやく黒イカ討伐の兆しが見えてきたのは行幸ですね。
来月には仕留めてSP12全白に到達したいです。


評価というかコメント

地味に黒イカ討伐が見えてしまったのでSPに若干戻ってますがDPもちまちまやっている感じです。
来月は恐らく伝位解禁月になるのでSP皆伝は確実に取りつつDP中伝狙って行きたいなという感じ。


INFINITAS

プレイ記録など

プレイ曲数:6,820→7,108(+288)

意外とやってた12月

例によって4曲1クレ換算で72クレ分は遊んだようです。
あんまりやってた印象無いんですが先月よりは流石にやっていたようです。

主なリザルト

Grand ChariotDPA緑
ApocalypseDPA緑
旅人リランDPA白

地味にリコメ★7.0クラスがちまちまついてきてるのが嬉しい。
もうちょい頑張って7.x後半にもつけていきたいですね。

配信記録

NO

評価というかコメント

こっちはまあこっちで練習がてらって感じになりそうです。
配信頻度はACの回数見てお察しください。。。


BMS

2,3日は遊べたようです。

主なリザルト

SSR EASY
リトハEASY

めぼしいのはこの辺だったかなと思います。
何故か★8に2つもクリアランプがつくとは。

リプレイなど

地味に目標にしてたので嬉しいですねこれ。

2023/12総評と次月目標

ということで伝位解禁月前にして若干DP失速してました。
SP全白が目の前に来てしまったので若干SPに戻ってますね。
まあすぐに黒イカ討伐してDPに戻りたいと思います。

ということで来年もよろしくお願いします。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?