見出し画像

【IIDX】月次プレイ記録 2024年4月

【前月はこちら】

はい。
ということでいつものです。

目次


AC

プレイ記録など

プレイ回数:127回
アリーナランク(SP):A2→A3
アリーナランク(DP):A4→A5
WRレーティング(SPA):8039(最高8039
WRレーティング(DPA):7376(最高7376

地味に8000突破

アリーナですがDPについてはA4に上がったことでA4~A1全部と当たるケースがホイホイ出てきたおかげでストレートに落ちました。
SPは元から落ちかけてたのでご愛敬。
現状の実力だとこの辺が良いところみたいです。

WRレーティングはSPが遂に8000超えました。9000はそこそこ金星取れないと届かないっぽくて無理ゲーなので諦めます。
DPも7500は超えたいですよね。

続いてDPの12のクリア状況。

微増微増でぼちぼちと

HARD :+3
CLEAR:-1
EASY :+7

最近ちょっとSPやり込んでたんですが若干は増えました。
まあINFINITASで済みの分を焼き直した感じですかね。

主なリザルト

大犬前作ぶち抜き
satelliteDPAハード
GENOCIDE(DPA)緑
∀(DPA)緑

まあまあぼちぼちって感じですね。
あと惑星鉄道だめでした。


配信記録

一応前回の宣言通り第二、第四土曜日を定例配信回としています。
一回だけ会社帰りにやってますね。

5月も同じく第二、第四土曜日に定例配信を予定しています。
他にタイミングがあれば不定期配信ってことでやると思います。


評価というかコメント

急激にプレイ回数増えました。
暖かくなってきたのでやりやすいのは確かですが。

INFINITAS

プレイ記録など

プレイ曲数:7,938→8,221(+283)

4月分

例によって4曲1クレ換算で70クレ分は遊んだようです。
前月より若干多めくらい。

主なリザルト

GENOCIDE(SPH)県別TOP
ちゃんと県別TOPです(4/30時点)
Carmina(DPA)緑

何か久々に県別TOP取りました。
良くこれで取れるな。隙間産業。

あとDPも始めて12.6にクリアランプついたようです。
この調子で行きたいですね。

配信記録

突発配信1回のみですね。
アプデ後色々安定しなかったんですが追加アプデで安定したような。

評価というかコメント

そういえば大量のお墓譜面追加されましたけどチケットが底を尽きててほぼ遊んでない状態。
そろそろやるか。

BMS

4日は遊べたようです。

主なリザルト

DP★8 DENGEKI Tube緑
DP★8 ★SweeT DicoverY★緑
SP★19 P.Sハード
SP★22 RAY緑

若干ですが良い感じのクリアが増えた気がします。
良い感じってなんですか。


リプレイなど

RAYだけとりあえずTwitterにアップしてます。

2024/4総評と次月目標

総評っていう総評でもないんですが、最近個人主催のWRとかIRに顔出すようにしてます。
GENOCIDE(SPH)県別も地味にこういうところから出てきた記録なので、今後はこういうのを少しずつ増やして実績出していきたいなあというあたり。

来月についてはさっそく以下の枠で配信予定です。
5/5(日)12~17時頃にやります。

5月からはプレイ頻度もうちょい増やしていきたいところですね。まあ仕事がやべーんですがこの後。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?