見出し画像

妻がルームランナーを購入!

数年前から朝ランニングを始めた

理由は、ダイエットと子供が生まれその子が大きくなった時に運動会で走れるように(こけないように)

朝早く起きて、まだ薄暗いうちに近所を走る。イヤフォンで爆笑問題のポッドキャストを笑いをこらえながら聞いているw(最近更新されないけど、、)

数年走ってみたがあまり汗もかかないし効果をあまり感じなかった、まあ気分転換なるし続けてた

GWがコロナ感染症対策でステイホームとなることから、妻がルームランナーを購入した

僕も借りて外のランニングから室内ランニングに変更、ちょーど梅雨だし良かった

いろいろなモードがあるみたいだけど、僕は距離と速度をマニュアルで入力して走るやり方

規則正しい機械の動きは疲れてもペースを緩めることが出来ず、走り続けなければならない

汗が半端ないですw

ipadでyoutubeを鑑賞しながら走りますが、格闘家のKOシーンはテンション上がっておすすめですw

リフォームして自宅ジム化をひそかに構想中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?