図書館司書の資格を取る話⑥6月科目終末試験編

6月20日 6月の科目終末試験

受験科目は、
午前 図書館サービス概論、図書館情報資源概論
午後 情報資源組織論

レポート提出から、試験までの期間が短かったうえに、よく分かってない科目2つで気が重い。やるだけのことはやってみたけど。
ま、1年計画だし、落ちても次があるさ、と自分をごまかす。

5月同様、心臓バクバクで試験を受けた。
50分で文章まとめるって、焦るし難しい。
不正防止のため、コピペが効かないのもめんどくさい。
ちょっと文章の順番入れ替えたいのに!きぃ!
これはしょうがない。不正ダメぜったい。
ちなみにレポートもコピペ効かないので、Wordで作ってプリントアウトしたやつをじみちにぽちぽち打ち込む。

7月に結果発表、2つはギリギリだったけど、受かってた!
図書館サービス概論 可
図書館情報資源概論 可
情報資源組織論 良

半分くらいまで来たんじゃない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?