見出し画像

動物を描く銅版画家AZUの世界・ぼっとう&よはく内展示

「つくるって楽しい」を伝えたい【生きることはつくること】を理念に制作活動をするAZU(アズ)さん。

偶然、同じ会に参加していた事で知り合った
AZUさんが実は、アーティストだと知って、
ぜひ、今年の芸術祭の展示企画を一緒に
やりたい!と声をかけさせていただいたら、
快く参加してくださる事になりました。

打ち合わせの際にお会いし、たくさんの
お話しをしました。

ウクライナへの祈りを込めた、折り鶴企画を
やっていたり、少し前まで在住していた
オーストラリアの話だったり、実は、twitter
(現在のX)で面白企画を連発してフォロワー
さんが沢山一万人以上いたり、と話を聞けば、
聞くほど、魅力溢れる方で作品の素敵さで
依頼した筈がすっかり、AZUさん自身の
人柄の魅力に虜になってしまいました。
しかも作家とは、全く無縁の経歴も
素敵でした。

そんな魅力溢れる、AZUさんの
作品展示と物販を
【江古田のまちの芸術祭】会期中に、
「ぼっとう&よはく」店内で開催します。

兎が生きているような銅版画

日時:10/28(土),10/29(日),11/3(祝),11/5(日) 11:00〜17:30
11/4(土)のみ13:00〜18:00

AZUさんが在廊する日は、

以下の様な物を販売予定です。
素敵なのがたくさん!!

ハガキサイズの紙の版画作品(イメージ)


版画作品を使ったアクセサリー作品(イメージ)


ウクライナカラーの折り鶴作品(イメージ)




サポートいただけると、めちゃくちゃ嬉しいです! 記事を書くのがより楽しくなっちゃいます。