見出し画像

こどもとおとな食堂vol.9のお知らせ・学校いきたくないを話そう

こんにちは。練馬区の江古田でぼっとう&よはく、というスペース兼一棚本屋を運営している、akkoです。

ぎりぎりのお知らせになってしまいましたが、8月28日(日)12時〜17時【こどもとおとな食堂】開催します!

前回は、コロナの影響もあり、初のお休みとなってしまいましたが、今回は、夏休みも残りわずか。

「夏休み、終わっちゃう・・・」
「学校、行きたくない・・・」
「スプラトゥーン3前夜祭!!!!!」

そんな、話ししにどうぞ遊びに来てください!!
親子でも子供だけでも大人だけも大丈夫です。
コロナのこと、学校のこと、家庭のこと、仕事のこと、ゲームのこと、好きなことの話しなんでも話にきてくださいね。

今回は、初めてのカレー以外です。

メニュー:ぶっかけ素麵、デザート

の予定です。

寄贈されたジュースやゼリーがあるので、くじ引きも準備する予定でいます!!

15時のおやつを食べにくるのも大歓迎ですー。

お時間の予約していただくと助かります。

#子供食堂
#大人食堂
#居場所
#不登校
#一棚本棚


サポートいただけると、めちゃくちゃ嬉しいです! 記事を書くのがより楽しくなっちゃいます。