見出し画像

こんな私ですがよろしいでしょうか?

初めましてsaeと申します。。

2020・11・6 初投稿です。

兎に角、あらゆる物事・知識を吸収したいので、そのためには、アウトプットを1週間に2・3回はしないと自分の中に定着しないよ!と樺沢先生の「アウトプット大全」という本に書かれております。
ブログでもSNSでも日記でもいいから、自分の言葉で、アウトプットしろ!ということで、Note することにいたしました。

樺沢先生ありがとうございます。感謝感謝です。

自分の為に今は始めましたが、できれば人のお役にも立ちたいという思いは、いつでもあります。

「こんな私ですいません。」的な自己評価で生きてきました。

「こんな私がこんなことしていいんですか?」と今でも思いながら日々生きております。

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?