見出し画像

観光ぐるる1121

今日は少し遠出をしていて、この時間になってくると私もiPhoneもヘトヘトな状態である。

しかし記録がないのは寂しいので
少しだけ今の思いを留めておくことに。

外出。旅行。お散歩。お出かけ。
お出かけが予定通りに進むことは
ほぼ、絶対、大体、基本ない。
まさに今日もそんな日であり、
うんざりしている。
あっちへ行ったりこっちへ行ったり
大きく捉えるとずっとぐるぐる回っている。
頭が回る。

ましてや、なんせ、人が多い。
私と同じ考えの人が日本の半数を占めている。
絶対占めている。
仲間ができたとでも言えようか。はぁ。


体力も、ヒト有象無象耐性もない私。
行列の待ち時間。
現在進行形で心底しんどい状況が続くのである。
好き好んでお出かけしにきた。
まさしくその通りなのだが、体が言うことを聞かない。

ほかほかお風呂に入りたい。

ふかふかベッドで眠りたい。

ふわふわ心地で休みたい。

ゆっくりとおやすみなさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?