SWALLOW/スワロウ

20221227@Amazon prime video

大枠のストーリーは面白い雰囲気あったけれど、後半で方向転換、その先でいつの間にか結末迎えた感じで、前半の何やかんやはなんだったんだという印象。

金に物言わしてる家庭の裏事情みたいなところでいうと、パラサイトに通ずるような部分もあって、そういうところは好みではあったけれど。

アマプラだとカテゴリがサスペンスだけど、そのカテゴライズはちょっと強引すぎるぜ〜
どうせなら前半のノリのまま、由緒正しい家庭に嫁いだ女の疎外感や孤独からの展開みたいなところで結んでほしかったな、という感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?