見出し画像

ふだんの自分とヲタクの自分とともに成長した2021だったって


こんばんは、百です、
ちょ〜ギリギリですが、ふりかえっておきます


実家に帰ってきておりまして、いろいろとやることがあり、ウィバコンは観ることができないので、、

こうやって書きつづる、に至ります、

さて、昨年もCARATとしての一年を、振り返ってみたのですが、、

今年の初めは、まず、ゴセのミンギュの回かな〜と思う、


懐かしい、も〜舐めまわすように見た気がする、、

ぽんぽんとスタイリングを決めるハオちゃんとか、サポートするウジくんとか、プロのように撮るミンギュとか、

すべてがセルフプロデュースで、こんなことできるアイドル、ほんとうにいるんだ、、と、驚きと感心と、


公開された写真を使って、イラレでポスターのようなものを、作るなどしたね〜、


これをつくり終わった頃に、goingが届いたね、一生の宝だな〜って思っている、

あと、一月はなんと言っても、Inconpleteですね、
好きになって初めてのライブ、オンラインとはいえ、存分に3時間、楽しませてもらった、大事なライブ



そのときの記事はこれね、衣装ほんと〜に好きだった、セトリも、( くわしくは記事にとんでください )


夏に円盤化されて、そちらも定期的に拝見して楽しむなどしていましたね、


春くらいは、供給がすこし落ち着いて、いろいろあったりもして、( 個人的にも )

だけれど、4月、2021のゴセが始まって、ひとりじゃないも、リリース、

ファンミもあったり、なかなか濃い日々を過ごしたね、


そして6月にはレリルラ、その時期はだいぶいろいろあったね〜、個人的には、日プが終わったけれど、いろんな疲れがあって、うまく追えなくて、

カムバも楽曲への介入だったり、ビッヒへの嫌悪がある人たちが、だいぶ荒れていて、その頃はTwitterを開くことすら辛かったけれど、

それもまあ、日が経って収まって、よかったなと思います、彼らはなに一つ変わっていないので、

わたしはとっても好きな曲だよ、レリルラ、ボカチのsame dreamもよく聴く、、


夏にはケレンがあって、秋にはジョンハンさんの誕生日があって、


rock with youでのカムバ、rockなサウンドが無条件にらぶなので、言わずもがな、、フォーメーションの切り替わりも秀逸だなって思ってる、


で、オンコン!power of love、ですね、予定が重なったこともあり、power公演しか見ることができなかったのだけど、完ぺきすぎたので、、円盤化希望、、


そしてつい最近は、あいのちから、ことしの大きなテーマであったpower of loveの大トリ、ウィンターソングで日本に戻ってきてくれて、ほんとうに有難かったな〜と思う、


とくに今月は、彼らのがんばりを、実際にこの目に焼き付けたりもしたね


とりあえず写真貼っておこう、みたいなスタイルでごめんなさい、みそかなので、生き急いでいます、、


こうして、ざっくりと振り返りまして、今年は悩みながらヲタクをした一年でもあったな、と、

ヲタ垢の距離感であったり、創作や、グッズ、積むことに関して、ほんとうに悩んだ、

もともとヲタク気質ではないから、比べるのも苦手だし、マウントも苦手なので、どうにかして自分らしくヲタクをできるように、試行錯誤した結果がいまです、


いま、とても過ごしやすいです、


去年はコロナで、できることが少なくなって、そんな中でも彼らがいたことで、元気をもらって、光をくれて、ただひたすらに、seventeenさんにすがって生きていたのですが、

今年は、すこし状況が変わって、すこし世界がひらけて、興味のあることが増えて、その中でも、ともに居てくれたseventeenさん、というかんじ、

分かりにくいけど、重い女から、いい女になったような感じ、?( 余計わかりにくい )

ヲタクが生活の中心にいない分、すこし離れることもできて、離れたことで大切さも分かって、2年目の女、になった感じですね ( まだわかりやすい )


来年も私らしく、ヲタクします、おもしろいと聡明が混在している人でありたいので、そうなれるようにがんばります、


そして、仲良くしてくれた方、ほんとうにありがとうございました、ヲタ垢なくしてからも、お話ししてくれる子もいて、非常にありがたい、、

絡み少なくなってしまった方は、フォロー外してもらっても大丈夫なので、私もあなたがたも、生きやすくね、


では、あとすこしで年を越すので、来年も健康に、そしてseventeenさんと一緒に、身も心も成長し、実生活も進歩ある日々でありますように、


こいつ全然追ってねぇな、と思っても、いじわるしないでね、よいお年を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?