見出し画像

新しい環境へ

全然写真とは関係ない話をします。

9月から会社を辞めて(新卒)前働いていたスターバックスでまたパートナーとして働くことを決めました。
理由としては、やっぱりお客さんとお話ししたり働く環境が良かったり、やりがいがあると思って戻りました。

今日で4日目ですが、みんなに「できてるよー!」って言われるのが嬉しくて、まだ体が戻るのに必死ですが
楽しく働けてます😌頭と体がぜんぜん追いつかないんですけどね。

んで、いろいろあって前の会社のバイトとスタバを掛け持ちして休みなしで働くことになって、今はほんとに体を壊さないのに注意してます😔
この掛け持ちが終わったら体調壊しそうで怖いのが本音です。

新卒カードも即無くなって、フリーになった今ですが
スタバしながら本当に手につけたい仕事が見つかるまで頑張りたいなと思います。
店長に、20代はいろいろチャレンジとかやりたいことやった方がいいよって言葉をくださったので、自分らしくこれから頑張っていきたいと思います。

誰に対して言うわけでもないけど、こうした気持ちは残しておこうかなと。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?