見出し画像

もう6月終盤

気づいたらもう6月最後の週に入ってました。

私は大の夏嫌いで早く寒くならないかずっと願ってます。夏が嫌いな理由は、京都に住んでるというのもあるけど、蒸し蒸しするのが嫌なのと虫が嫌いという、とても単純な理由。けど、夏の夜の匂いは好きです。

仕事も行くの嫌だけど、8月で辞めるからマンションの退去日いつにしようかな〜とか違うこと考えて仕事してます()そうじゃないとやり切れない。事務所の日はずっとPC触って座ってて、仕事の終わる時間帯にはめっちゃ疲労感すごくて、頭も痛くてほんとにきついです。
後2日あります、事務所。

次働くところは復職なんだけど、とても歓迎してくれてて働くのがとても楽しみです。やりたいこと早く見つけれたらいいな。

今日の日記は終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?