見出し画像

はじめまして。ぽっぽです。

ども。はじめまして。ぽっぽです。
コーヒーや車・バイク、様々な節約術などを中心に書いて行こうと思ってます。

簡単に自己紹介します。

子供はおらず、夫婦二人の生活です。

一人っ子で3歳から片親の貧乏育ちなので、家事全般何でもやろうと思えば出来る方だと思いますし、様々な節約術には長けている方だと思います。

今は家事全般、妻におんぶに抱っこさせて頂いていますので、毎日感謝感謝です。

洗濯物は干すのは好きですが、畳むのは嫌いです。

料理はパスタ系が得意です。

掃除は妻が見落とした部分や重ための箇所を徹底的にやっつけます。

多趣味で特に車やバイクが大好物です。
乗るのも好きですが、F1やSuper GT、motoGPなんかを観戦するのも好きです。

趣味に関わらず、興味を持った事は徹底的に調べるタイプです。

その中でも最近、と言っても1年ほど前からコーヒーを本格的に始めたので、私の記事を読んでくれる方々がもしいたら少しでも役に立てるかなと思い、noteを始めてみました。

始めの内はコーヒーの記事を中心に書いて行こうかと思ってます。

自分で言うのも何ですが、雑学豊富な方なので、節約術等多方面の記事もたまに書いて行こうと思ってます。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?