なんかかんか28

▼朝6:00から12時間ほぼ休憩なしで働いた結果、逆にハイになる
ただし稽古場で思考が全部口から漏れてしまうので、反省

▼激かわ同僚さんに「ちゃんと寝てます…?」と言われる

▼お抹茶を点ててもらう
美味しすぎてもう他では満足できないです…

▼ごめんねシュークリームをもらう

▼マックの期間限定のエビチリのやつ食べた。美味しかった

▼びっくりドンキーって行ったこと多分ないんだけど、今期間限定でやっているらしいクロケットなるものを食べてみたい。美味しそう

▼星街行きたい。中華粥食べたい

▼最近お菓子をもらう機会が多い気がする

▼節分の残りの豆をがりがりしながら仕事して稽古して作業してる
過ぎたるは、だと思うんだけど、お菓子を食べるよりはまだ健康な気がする
最近ずっと変にお腹が空く

▼プリクラ撮りたい

▼明日は何を着ようかな

▼楽しんでおしゃれしたいし楽しんでメイクしたい
最近義務的にしかしていない気がする
コスメにもアンテナ張れていない

▼自分の字があんまり好きじゃない

▼最近見ているアニメ
・葬送のフリーレン
・薬屋のひとりごと
・ダンジョン飯
流行りにのってみている

▼晩御飯はとりやさいきしめん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?