なんかかんか32

▼目と耳と自律神経の調子が悪くて、土曜日の夕方から月曜の朝まで寝続ける

▼ねこまたには行った。辛いやつ食べてみたかったけど、食べられなかったら嫌だから食べなかった
ちょっと後悔してる。食べてみればよかった

▼清水からバスに乗る人の多くは四条通りに行きたいみたい

▼ベーキングパウダーがなくても卵をメレンゲにしたらどうにかケーキは焼ける

▼もらったGODIVAのアドベントカレンダーで、
公演までのカウントダウンをしている
18日からで、25日に本番が終わるのでちょうど良い

▼ウィスキー美味しい。ぬるめるのが好き
ロックよりトワイスアップ派

▼硬いプリン食べたい。作りたい。面倒くさい

▼体調がずっとしっかり悪くて本当に困る

▼母が炊いた金柑を食べる、が、昔みたいにワイルドな金柑の炊いたんではない。金柑のコンフィだった。白ワインが入っているらしい
これはこれで美味しい

▼中身の全くわからないチョコレートはほぼ闇鍋

▼いっぱい本が欲しい

▼人といると食べすぎる

▼可愛いクッキー缶が欲しい。ココア系のクッキーが大好き。自分で焼くクッキーも好きだけど最近作ってないなあ。いっぱいできちゃうし

▼レッドベルベットケーキへの憧れ

▼お洋服に恋がしたい

▼メルカリでまちぼうけプリン一生見てる

▼人に貸していた本が返ってきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?