なんかかんか37

▼和久井さんの栗のデコレーションケーキ、本当に食べてみたい
でも遠い
もう作るしかない

▼『オフィーリア23号』

▼マロンショートケーキ作った
紅茶も良かったけど、棒茶と合わせたらかなりよかった
リピートあり

▼映画館で映画が見たいなと思っていて、
探したら少し気になる映画があったけど、
明日くらいしかいい時間がない
うーん

▼ミニシアター系の嗅覚が弱い

▼部屋の床が全部見えていると部屋が広く見える

▼本棚の調整をしているけど、このテトリスは意味がないことを知っている
でもやる

▼原罪

▼雨の日はよく眠れる気がする

▼最近ムーミンのゲームの実況をみている

▼これを気に古典児童書などを履修したい

▼サーティワンの欲張りフェス前倒しで終わったらしい
なんで

▼コナン祭りを自主開催している

▼穏やかな作品を摂取したい

▼ちょっとだけ飲みに行きたいし、
ちょっとだけ良いカフェに行きたい

▼すいかときゅうりのサラダ、美味しそう

▼映画『夢の中』をアップリンクで見る
個人的にはあんまりだったけど、美術はちょっと可愛いと思った
ホットドッグとキャラメルポップコーン美味しかった
入ってみたかった4番シアターでラッキー
人が全然いなかったから、音気にせず食べ飲みできた

▼『ヴァージンスーサイズ』を見なきゃなあと思った

▼舞妓さんちのまかないさん、たまに本当に本当に泣きそうになる

▼「世界は 思ってるより善意に満ちている」

▼ぼんやり眺める、みたいな鑑賞の仕方をやっと身につけた気がする
窓の外にいるだけって、こんなに疲れないんだな

▼「うっとこのお客はんです」
「魂のレベルが高い」
「狐とたぬきの合体したみたいな人」
「私も狐かたぬきにならなあかんにゃろか」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?