見出し画像

noteを書けない日だってある

noteを書きたくない日がたまにある。そりゃ190日更新していると、たまに書きたくない日があるのも当然か

その「書きたくない日」が今日で、しかも今から居酒屋なので余計に書く気力がなくなる気がしますが、許してくださーい!!


新しいマグカップを買いました。コーヒーチェリーが全体に書いてある陶器のコップです。家には親友からもらった超可愛いマグがあるのに、どうして買ったのでしょう。流れです

インスタグラムでフォローしている方がコーヒーマグをデザインしたらしく、そのデザインが可愛すぎた!一目惚れです。そして僕はコンビニのトイレで催している最中に買った笑😁

写真はまだ撮ってないので
帰って忘れていなければ追加しておきます


その日の気持ちでマグを使い分けしようと思ってる。

ちょっと気持ちが暗めの朝は明るいコーヒーチェリーマグで、超元気な日は親友がくれた黒一色のお洒落なマグで、そうやって日々の幸せを増やしたいくといいと思います。


福岡を出たのが朝7:30。
広島着いたのは昼12:20。


そこから家に帰り、親友と会って蕎麦を食べた。そしてこれから居酒屋へ行きます。やはり親友といる時は心が軽くなります。オーラがすごい

新しい本が2冊届いていたので、
明日読もうと思います。

んじゃ今日はこの辺でまた明日✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?