はじめての動物園🦁

この間の土曜日は家族みんなで
動物園行ってきました🐘

画像1

ちび達ははじめての動物園なので
動物園デビューってやつです🦁💓

娘は動物にビビってたけど楽しかったようです👧

息子は終始寝てました(笑)

2ヶ月、もうすぐ3ヶ月の子なので
仕方ないです😂

にしても、動物園はリニューアルされてて
すごく綺麗になってた!
行きやすくなってました✨

そして、夜は焼肉食べ行きました🍖
これも美味しかった😋

すっごく疲れたけど
とっても楽しかった1日でした☺️

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
家族の為、なにより自分の為に
在宅ワークでコツコツと頑張ってます💪
気になる方、興味ある方は
こちらココナラというサイトで
紹介しております↓↓
https://profile.coconala.com/users/953900

こちらnoteでもサイトアフィリエイトで
収入を得る方法販売しております。
ココナラよりも安くで
提供させていただいておりますよ。

お話だけでも全然大丈夫なので
ぜひよろしくお願い致します☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?