見出し画像

ごめんなさい(笑)

私、気づいちゃった💦
自分を好きになれないじゃなくて
〝なろうとしてないだけ〟
自分に自信が持てないじゃなくて
〝持とうとしてないだけ〟

これと一緒で
何か始めたいけど始められない
じゃなくて
〝始めようとしないだけ〟

要は口で○○したいー
って言うのは簡単だし
望んでる事は良い事だと思う!
でも、そうやって言ってるうちは
何も変わらないよって思う😳

実際、私も
〝在宅でお仕事できたらいいな〟
〝でも、強みなんてないしな〟
こう思って理由つけて
口だけで動こうしなかった😥笑

例え、何もなくても
行動すれば何かは得られる。
というか
誰にでも何もない事はない!!

自分で気づいてない
発見しきれてないだけで
人には必ず何かに繋がる
出来ることってあるんだよ✨


よく
〝あなただから出来たんじゃない?〟
〝特別な得意があったんじゃない?〟
こう言われるけど
ごめんなさい。
そんな特別なスキルや得意なもの
誇れるもの何もないんです(笑)
ただ私は、ないなりに
行動しただけなんです😂笑

できない、なれないではなくて
行動しようとしてないだけじゃない?
ってお話でした😵

➖➖➖➖➖➖➖

\挑戦すれば必ず成長する/

小さな目標だろうが大きな目標だろうが
貴方にとっての大切な夢
第一歩なら、私が全力で応援しサポートします📣

LINEへお友達追加で
〝今やるべき事がわかる!
SNS集客成功への近道マニュアル〟
プレゼント中🎁✨

SNS集客をするにあたり多いお悩み
・どうやって集客をしていくのか?
・うまく人が人が集まらない

この2つのお悩みを解決するための方法を
SNS集客するにあたっての考え方も一緒に
まとめたものをプレゼント💝


そして、ここには載せていない
売上アップ術など不定期では
ありますが配信中です😆

👇私の公式LINEはこちら👇
https://lin.ee/vkFYU2i

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?