見出し画像

自律神経出張所・・・・

オム・・マニ・・ペメ・・フーム・・・

オム・・マニ・・ペメ・・フーム・・・・・

マントラを唱え首都ラサへと向かう。

ここは仏教の聖地・・・チベット・・・・

俺は・・・もう・・・仏教徒になんねん!!!

この地に・・・・チベット出張所を開設する。

『おーい!!こんな所まで来てたんか!!大阪に帰るで!!!』

大阪??嫌や!!絶対に嫌や!!嫌やで!!!

『辛い事・・あったけど・・お前が居らんかったら・・俺ちゃうねん!!』


スノーボードを肩に担ぎ・・・

ひたすら山頂を目指し登っている。

頂きから最高のドロップ!!!バックカントリースキー

ここは東洋のサンモリッツと言われる・・・ニセコアンヌプリ。

ここに北海道出張所を開設する。

『おーい!!こんな所まで来てたんか!!大阪に帰るで!!!』

大阪??嫌や!!絶対に嫌や!!嫌やで!!!

『辛い事・・あったけど・・お前が居らんかったら・・俺ちゃうねん!!』


そこの旅人よ!!お前に問題を出そう!!

答えられねば・・・お前を喰らう!!!

朝は4本足・・・昼は2本足・・・夕方は3本足・・・この生き物は??

『答えは・・・人間・・・人間・・・・人間・・・・・

ここはギザ・・・・

この地にエジプト出張所を開設する。

『おーい!!こんな所まで来てたんか!!大阪に帰るで!!!』

大阪??嫌や!!絶対に嫌や!!嫌やで!!!

『辛い事・・あったけど・・お前が居らんかったら・・俺ちゃうねん!!』


少し前・・・・何かが・・・音を立てて崩れた。

それは・・・俺の精神が壊れる音だった。

分裂した自分を探す旅・・・・

至るところに出張所を開設しようとしていた自分・・・

自分たちを・・・・ひとつにまとめた。

この世は楽しい事より・・・

辛い事の方が圧倒的に多い・・・・・

でも・・・生きて行かなければ・・・・・

もう一度・・・ゼロから・・・いや・・・マイナスから・・・

頑張ろう!!!みんな‥‥頑張ろう!!!!

自分で・・・・・

自分を・・・・・・・・・・

応援した。


野風 ぐぐる。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?