《127》強いメンタルの作り方

某SNSにて、ちょっとした短文が「不謹慎」「喜んでいるじゃないか」と、
憶測を呼んで炎上していた。

人身事故でフロントガラスが割れたのが初めてじゃないか、という主旨の文だ。

ガラスが割れて喜んでいる?
人が死んで喜んでいる?
人が死んでいるのに不謹慎だ。

どれも当てはまらない。
その文をどう読んだら、そう読み取れる?
日本語の理解力が低いのか?
(まぁ、この業界は発達障害が多いらしいが…)

コロナ禍で色々とストレスが溜まっているのを人にぶつけているだけなんだろう。
まぁ、そうとしか思えない。

クソリプと、異常な数のRTが来ていたが
どれも的を得たものはなく、ただただ便乗批判したいだけ。

炎上らしいが、こんなくだらないことで炎上させて何が楽しいのか?
中には「ニュースになっていた!」と嘘をつくものまで現れ、驚く限り。
人身事故の話題はニュースになっていたとしても、当該文章はニュースになっていないだろうよw

もしもなっていたら、有名人だよw
大したもんだw

夕方に「当該を削除したほうが良いと思います」という意見があり、削除したが、別にどうでも良いと思う。

こちらの早期に見解も3つの要点で示していた。
・そういう意図はない事
・過剰解釈するな
・もうこの話は終わり

もう終わりと私が言ったのだから終わりだろう。
それに対して、ぐちぐちと言うのは反則だ。

だって、もう終わったことなのだから。

誰も傷ついていないことに対して、何故ここまでクソリプしているのかが分からないね。
暇で、なおかつフラストレーションが溜まっているんだろうかね。
中高生は勉強やスポーツに打ち込んでエネルギーを発散させてくださいw

そんなことをして遊んでいると、将来低所得になってしまいますよ。

知人から、「今回の事は忘れよう」と言われたが、
忘れるも何も大したダメージになっていないんだがw

「メンタル強いな!!」と言われたが、
見ず知らずのネット民に批判されたくらいで不安になるような、弱いメンタルは持ち合わせていない。

それに、相手はアホな中高生。
まともに相手をする時間が勿体ない。

私は君たちと違って忙しいのだ!
ドナルド・トランプと同じメンタルを持ち合わせている者より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?