見出し画像

《93》アベノシンゾウ

アベノマスク、非難轟々だったのに勝手に決めて結局配布することになったね。
もう配布始まっているらしいし。
汚れ、カビ、虫、髪の毛の混入などの不備が沢山あるらしいって話題にもなっているね。
アベノテキトウマスクかw

アベノマスクをベツノマスクに作り変えると良いというのも話題だね。
作り変えたほうが良いよ。
あれじゃあ、給食当番みたいだし。

国民からの非難も、ものともしないこの感じ。
これが日本のトップのする事なんだろうね。
心臓に毛が生えているくらいメンタルが強いよ。

安倍晋三を見ていると、色々勇気と自信が湧いてくる。
普通だったら、モリカケ問題の時に辞任するんだろうけど
しらを切り通していて、ある意味で凄い。

あのメンタルの強さを日本国民は受け継がないと…!
国のトップを見て国民は育つのだ。

そして、今の仕事に興味ないし向いていないし、つまらないなぁと思っているところだが(仕事はできるけど)、アベノメンタルを見習って居座るべきだと思った。

将来的には、会社員以外の自分に合う仕事をして、沢山金儲けをしたいと思っているけど、今はまだ模索中だし収入の見通しがつくまでは…ね。

まぁ、大企業でもどこにでもやる気のない社員というのは沢山いるものだからね。
というか、やる気に満ちている人のほうが少ないし、そんな人たちは一握りだと思うけどね。

会社で少し揉め事を起こしても、退職勧告される訳でもないから辞めないわ。

アベノシンゾウ(晋三、心臓)受け継ぐわ。

おあとがよろしいようでw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?