誰かとつながるということ。

どーも、こんばん。
吉川です。

早くもNoteをサボりたくなってきていますが、
意地の更新笑。

自分に負けたくない!って思いがふつふつと
わいてきています。

さあ、そんな今日は関わりたい人から
勇気をもらえると、嬉しくなっちゃう!ってことに
ついて勝手に話します。

実は僕、ある方のメルマガを購読しています。

プライバシーのこともあるので、○○さん、って
ことにしときましょう。

その人はとある分野において男であれば一度は
なりたい!と思うほどの方です。

男の欲求にものすごく素直に向き合い、
そして悩める人達をどんどん救っています。

そんな方にメルマガについての感想を返信
しました。

すると、30分もたたないうちに返信がピロン!と
やってきたのです。

これにはかなり驚きました!!!

ご自分の事業もやられていて、数多くの生徒が
いるにも関わらず、一メルマガ読者である自分に、

できる時はすぐに返信してくれるという優しさ。

人間性の神様だと思うほどです。

そんな僕の今の目標は、

好きな人と付き合い、その方に報告すること、
です。

今日は短い文章になりましたが、
また明日も読んでいただけるとうれしいです。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?