ハワイに飛びたくて飛びたくて・・・

今日は昨日実現しようとしたことを達成するために
町に出て、声かけをしようと試みました。

結論から言うと、、、、、

1人にすら声をかけることができませんでしたー。
めちゃくちゃショックです…………。

でもそんなにショックを受けていないのが
僕らしいというか笑

1日1秒でも、女の子と会話する日を作ることを
目標としていたので途切れてしまったことは残念
ではあります。

そんな時でもポジティブに気持ちを切り替えて、
生きています笑

その分、ハワイデートと称して、
日本にいながらでも、彼女とハワイにいるような
気分を味わいながらデートするには
どうしたら良いのか???

こんなことを考えた日でもありました!
(意外に観光スポットが多くてビックリ。)

もちろん妄想で終わらせたくないので、
早くハワイ好きの彼女とデートしたいと
思っています。

その為には、そのような属性の子がいるような
環境を探して飛び込んでいかねばですね!

例えるなら、

大食いフードファイターとしてTVチャンピオンに
スカウトするチビッ子を見つけたかったら、

食べ放題の焼肉屋のさらに、
体格がぷっくりとしている男の子、

って感じですかね。。。
(これ、もしかして、分かりにくいですか?笑)

そこはご愛敬でお願いします。

それでは明日は、
「ハワイ好きそうな女の子」はどこにいて
どのように接点を作っていけばいいか、

僕なりの答えを見つけていこうと考えています。

それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?