見出し画像

いよいよ入学式です!

昨日は、大学の入学式でした。
子供のみ参加で、YouTubeでライブ配信されていました。

だいたいの居場所は知っていたのですが、撮影が遠すぎてどれ???って探しました、それらしき人物を発見し、後で確認するとあっていましたw

遠く離れているのに、ライブで見れるなんて、便利になったし、この方がオシャレしなくていいから楽だなと感じてしまいましたね✨

大学生になって、やっと子育てもひと段落かな?と思っていましたが、なんかすっごい電話かかってきて、あれ?思ってたのと違う、と感じています。私は実家から短大に通ったので、一人暮らしだと大変みたいですw

まだまだ、電話してくれてるうちが花だと思って過ごしているこの頃です(^ ^)

去年は大学受験があったので、脳脊髄液減少症の治療も進まなかったので、今年は治療に専念したいです!早く完治して仕事に戻りたい!今年の目標ですね〜🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?