見出し画像

アニメ

こんばんは!
私は鬼滅の刃がすごい好きなのですが、遊郭編の今日の最後がすごく、すごく綺麗で涙出そうになりました。とんでもなく恐ろしい光景なのに、あんなに綺麗に、、、すごいしか言葉が出ないですね。

次、最終回か、またしばらくアニメか映画になるまで我慢ですね。とにかく最終回も楽しみです✨

娘が最後に受験に行った先で、アニメイトに寄ってみたら鬼滅のカフェがあって、食べてみたとのこと、伊之助の手に文字が浮かび上がるところを再現しているようですが、字だけでしたwww
私はけっこうか田舎に住んでいるので、とても羨ましい✨

そこの大学に行けば、アニメイトに入り浸る車椅子の私がいるかもですw

とにかく、最終回45分!楽しみにしてます🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?