見出し画像

男闘呼組のこと。16

4人が揃わないさみしさを埋めるように、嵐の世界へ。

mixiを通じて仲良くなった嵐友がたくさんいたけど、今も繋がっているのはほんの数名。
考え方の違いやチケットトラブルで淘汰されていく。

SNSの使い方も、人づきあいも、アラシゴトが教えてくれたと言ってもいい気もする。

とにかく楽しかった。
そして苦労もした。

子どもが小さかったことに加え、夫の理解を得られなかった。

せっかく自名義で当選したコンサートも行けなかった。

名古屋?東京?
行きたいなら歩いて行け!

と、聞く耳を持たない夫。

それでも何度かは、ご機嫌を見てお願いして、どうにか行けたコンサートもある。

嵐の番組を録画していたものを止められたことも何度もある。

雑誌やグッズは買ったら押入れに隠して保存。

CDやDVDも隠していた。

嵐に関しては、楽しかったことと同じくらい、夫とのバトルだったことを思い出す。

土下座したこともある。

死んでくれと包丁を突きつけたことも。

なんでダメなの?
みんな子どもを親に預けてコンサート行ってる。
なんで私にはそれが叶わないんだろう。

悔しくて悲しくて
腹立たしくて。

夫のことを世界一嫌いだと思った。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?