波動の高い小学生



イガMacは比較的自分の前を通りすがった人や近所の人など必ず挨拶するようにしています(^^)

挨拶ってとても素晴らしい力があるのです❗️

職場の近くに小学校と中学校もあるので朝や夕方などは必ず挨拶をする機会があるんです😀

いつもはイガMacから挨拶をするのですが、その日は違いました❗️

午後、小学校低学年の女の子が前から歩いてきて

「こんにちは😃」

と元気に挨拶してきたのです❗️

イガMacはビックリしました😅

小さな女の子から出る挨拶と体から満ち溢れるエネルギーがとても素晴らしかったのです😀

そしてイガMacはとても嬉しくなりました(^^)

自分の体から出るエネルギーは、似たようなものを引き寄せます(^^)

そしてそのエネルギーは自分次第でいくらでも変わっていくのです❗️

思考→感情→周波数→変化→引き寄せ→現実

この順番で現実は創られています❗️

思考も

感情も

周波数も

変化も

全ては自分次第で180度全く違ったものになってしまいます❗️

いつでも、どこでも、簡単に出来ること

良い思考で

良い気分で

良いエネルギーで

変化を楽しむ

たったこれだけのことで人生はいい方向に向かいます😀

答えはいつも自分の中にあるということを波動の高い小学生から改めて教えていただきました❗️


画像1


 Have a nice day