願いを叶えるために必要なこと❗️

努力しても努力してもなかなか現実が変わらない😅

イガMacはそんな経験がたくさんあります❗️

イガMac的には人の何倍も努力して目標に向かって頑張っているのに結果出ず

そんなに努力してないような人があっという間に目標を達成している場面を何度も見たことがありました😵

「いったい何が違うんだ😱😱😱😱」

と感情的になったこともありました😅

イガMacが引き寄せの法則を使う前、とてつもない労働をしていました😵

休みの日には電話がなり、夜中も電話がなりあらゆる問題に対処した結果

それを上回る忙しさが自分に引き寄せられ体調を崩してしまったのです❗️

しかし、それでもイガMacは変わらずに働き続けました😅

ある時、体が動かなくなり思考が停止してしまったのです❗️

そしてイガMacは思いました❗️

「これはダメだ…もう無理だ…」

イガMac遅いぞ❗️
気づくのが遅すぎる😱
普通はもっと早くに気づくだろう😵

そこからイガMacは考えました❗️

そして手放すという決断をしたのです❗️

今までの考え方を手放し
仕事の仕方を手放し
付き合い方を手放し
ありとあらゆるものを手放していきました😀

これをやると軽い軽い

何と軽いことなのか😀

イガMacの固定観念は非常に固かった❗️
イガMacの常識は自分を縛っていました❗️
イガMacの思考は鉄壁の要塞でした❗️

自分の固定観念や常識、価値、基準に縛られては自分が苦しくなってしまいます❗️

「あれもやっていない」
「これもできない」
「まだ足りない」

ないない病になってしまうんです😅

手放しましょう(^^)

イガMacもみなさんも自由です❗️

選択権はいつも自分が持っています❗️

自分の常識や基準、こだわりはとても大切なことです😀

しかし、それを相手に求めてはいけません😵

相手に求めると、自分の思った通りの結果を出さないとイライラしてしまいます❗️

人をコントロールすることはできないんです😅

人は皆素晴らしい存在です
世界で同じ人は1人もいません

そして必ず自分の才能があるんです
その才能を見つけたら努力して磨くことが大切です

願いをを叶えるために必要なこと

それは自分の常識を手放す勇気です❗️

限界は自分が今まで培ってきた経験によるものでしかないんです❗️

あなたの可能性はそんなに小さくはありません❗️

さぁ目を覚ましてください❗️

あなたは最強で最高な存在であることに気づきましょう👍


画像1


Have a nice day