思考が現実化するまでの時間は幸せなこと❗️


人は生まれる前
どんな存在だったのでしょうか❓

魂の世界で活動していたとき願えば何でも叶う状態だったと言われています❗️

「メチャメチャ幸せな世界😆」
「まさに無敵状態❗️」

イガMacは以前思っていました❗️
「そんな世界にいるなら何でわざわざ地球に生まれたんだろう❓」

「その世界にいた方が幸せなのに🥺」

みなさんはどう思いますか❓

魂は経験するために
レベルアップするために

この世界に生まれました❗️

つまり自分で選んで😀

もし1ヶ月間豪華なホテルに泊まり食事もお風呂も娯楽も何でも無料でできるとしたらどうでしょうか❓

「う〜ん🥺」
「幸せなような飽きてしまうような……」
「途中でお家に帰りたくなるような🧐」

もしこの世界も願えばすぐに現実化してしまう世界なら大変なことになってしまいますね😅

この世界にはタイムラグがあります❗️

そして、引き寄せの法則は常に働いています❗️

自分の目標を決めたときに
時には迷い
時には不安になり
それでも勇気を持って進む

タイムラグのおかげで目標までの軌道修正ができるのですね😀

経験とスキルアップは魂が求めていることです❗️

魂の望みと自分の思考の望みが一致すれば一致するほど人生の幸せ度は加速していきます❗️

逆を言えば魂の望みと自分の思考の望みが反対になればなるほど苦しいことや辛いことが多くなってきます❗️

選択権はいつも自分にあります😀

人生はうまくできてますね(^^)

画像1

 

Have a nice day