見出し画像

変わらないこと、進んでいくこと

10年、経ったんですって。(私は違うけど)

1つの物事を好きになって、電車に乗るのが嫌いだった私が一人で電車に乗って夢中になって泣いて笑ったいとおしい日々。

もうすっかり、私はそっち側からは足を洗ったヲタクだけども。笑

あの日々が、今の私の源流なのはずっと変わらなくて。

あのときの悔しさやできなかったこと…若いからわからなかった事や夢を

今の推しや仲間たちに繋いでいく。

いつかの夢

蝶番になりたい

という想いは、この10年変わっていない。

道は、違ってしまったけど

出逢わなかった世界線だったら、

私は私じゃなかった。

出逢ってくれてありがとう。

あの時の夢は、これからの夢に繋いでいくね。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?