見出し画像

いつか、また逢いましょう。その日までお元気で

ワイです。

いろんな事があって、夏の終わりがひとつの区切りなんだろうなと思いながら生きてます。

画像1

(疲れたときは甘いものよね)

最近の私は、マニキュアでセルフネイルしてみたり※下手だけど

画像2

画像3

また国プになる前の趣味を復活させたり

仕事で無理ー!サファリパーーーーーーーーーク!!!!!!って叫びそうになったりしながら、なんとか一人で歩けるようになりました。笑

それでも、あれから2ヶ月。

ミュージアムも始まり

仲村冬馬の事が大好きな国民プロデューサー

の私は、一旦そこでおしまい。

二度と帰らない日々とわかっていても

夏の日差しのように輝く半年間を本当にありがとう。

画像4

暫くは、帰りを待ちながら

半年間やろうとしなかったことでも

始めようかな。笑

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,218件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?