見出し画像

若い内に死にたいと思うのはなんら不思議な事ではありません

 若い内に死にたいと思う人は、潜在的にかなりいるのではないかと思います。当たり前の事で自分の未来に希望が持てない、また、自分の未来に希望が見えないのなら死にたいと思うのは当たり前だからです。私は死ねる勇気があるのなら、そういった個体は早めに死ぬべきだと思います。何故なら人生は基本辛いことばかりだからです。全てにおいて金が要ります。金がないのなら多くの自分の命を売らないといけません。労働は地獄ですし、日本の労働環境はパワハラがデフォルトなほど終わっていますので、正直働く価値すらもありません。若い人は大企業に入れないのなら、正直今後日本で生きていくのは厳しいと思います。必然的に若い男は海外に肉体労働、若い女性は分かっていると思いますが、けっこう辛い思いをしないといけなくなります。

 頭がお花畑な人は平等を嘆くかもしれませんが、この世は基本的に産まれた時点で大体決まっています。当たり前ですけど、馬ですら血統馬と掛け合わせるのです。当然ですよね、強い雄馬とかけ合わせれば強い馬が産まれますから。こういった無慈悲なこの世の真実を多くの人に伝えるべきだと思いますよ。

 この世は元々残酷で地獄なのです。あなたが報われない人生で死にたいと思うのは、なんら不思議ではありませんし、当然のことだと思います。仕方のない事です。この世は平等ではないのだから。この世は全て不公平なのだから。あなたにとって都合よく造られてはいませんし、命は当然の如く唐突に無くなります。

 そして社会に出れば否が応でも労働に巻き込まれ、消費者として甘えがある馬鹿な日本人に対して、低賃金でこき使われます。大企業に入り高収入を得られる個体はほんのわずかでしょう。そのほんのわずかな個体の成功談に溢れているのが、今の地獄と化した現世です。成功できるのはほんの一握り。後は正直奴隷です。家畜と言っていいでしょう。皆、自分が家畜だと気付いていないのは愚かと言うか、支配の効果でしょうね。家畜が家畜を量産しているのが現状です。日本が何十年も変われないのは当たり前ですよね。

 今日からまた一週間が始まります。またどこかで電車に飛び込む個体がいるでしょう。でもそれは日常の風景として処理されます。皆、異常だと気付いていないのです。終わっていますよね、こんな社会で死にたいと思うのは人間として正常だと思います。狂った人間しか生き残れないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?