見出し画像

なんか、いい。

全国大学版画展に行ってきました。
毎年やっているのだろうけど、行ったのは初めて。
今回は作品の中から、自分の中の「なんか、いい」をかいてみようと思う。

何かに「見立てる」作品に惹かれるらしい
よーくみると…
人間を表す「human」だけ割れている


真っ赤な背景、中央の赤子、下を向いている人々、やや不気味
駅。見える彩度が異なればこう見えるのではないだろうか
よーくみると見える言葉に惹かれる
タイトルと作品が良い
なんの6日目なのか、魚は何なのか
動物たちに好かれているのか、なめられているのか
悪い顔、わかる
ピーマンを描く、そのセンスが好き
何となく、好き
北欧デザインみたい
咲いている花を見ているのだろうか
こういうの、どうやって描くんだろう
かっこいい、青いネコ
色遣いがすき
これどうやって描くんだろう
タイトルが秀逸、
あえて2枚で描くのすごい、躍動感
キリンが好き、発送も好き
好きな色
ムチムチな足とヒール、尻、色っぽい。


自分の中の「なんか、いい」を知ることは、自分を知ることにつながると思う。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?