見出し画像

2日サボってしまったー😨

こんばんわ!
毎日目標だったのにサボってしまった…
今日からまた毎日できるように頑張るぞー!

キャンプは1日目は風がかなり強くて…
タープのポールがパキンと折れるほど…


夜中は雨と風で度々起きたけれど、2日目は風だけで済んで、3日目はきっちり晴れて夕日と天の川見れましたー!

夜景、火の灯火、満点の星空のサンセットは最高でした❤️❤️

次は釣りキャンプで使いたいなぁ。

今日は仕事と動画編集二本と今日初めてお会いできたヒロシさんの17Live視聴でこの時間。

近日、夏に撮って撮り溜めていた動画二本を公開します。

久しぶりに動画編集しましたが二本で計5時間…疲れました。

明日は20時より栄養学をテーマ絞って10分にまとめる10分SaludをLive配信でやります!

明日のテーマは「気圧痛」です。

よかったら観に来てください。
チャットコメントもお待ちしてい

画像をクリックするとチャンネルに飛びます^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?