見出し画像

毎日投稿って難しい

ご無沙汰してます!
2ヶ月で一回の仕事に慣れなくて
10月の最後の1週間で全部詰め込んだみゆきです。(夏休みの宿題も残り1週間でどうにかしたタイプです笑)

あっという間に11月に入りました…😨

毎日投稿している方々を本当に尊敬します!

私も今日から10月よりも投稿できるように頑張ります!


仲間とやっているYouTubeチャンネル

画像をクリックするとみられます^_^

動画や月数回ライブ配信もしております。

11月のライブ配信では
5日20時〜21時 誰でもチャット参加できる雑談ライブ
14日20時〜20日半 健康知識を共有するための10分サルー(低血糖症、仮)+コメントコーナー
18日20時〜20時半 内容未定の10分サルー+コメントコーナー
22日20時〜21時 昭和を振り返る昭和ライブを配信します☆

よかったら、チャンネル登録、高評価、コメントなどお願いします!

最近は私が溜めていた夏動画がメインになっていますが、随時リアルタイムでの動画も投稿できるように頑張ります^_^

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?