見出し画像

今週末はキャンプ行ってきます!雨キャンプ初めてでドキドキ


こんばんわ!
今週末、バイト仲間の井田ちゃんとバイト先のお客さん親子で二泊三日で長野県にキャンプしに行く予定ですが…雨の中のキャンプは初めてなのでドキドキしてるみゆきです。

井田ちゃんが前に出掛けた時に「私、台風女なんです😭いつも台風がついてくるんです」と言っていて笑いながら聞いていましたが、本当でした笑笑
めっちゃいい思い出になりそうです!


今日はtoyboxDO-GA 4作品目の「初詣in榛名神社」について

(画像をタップすると動画が見られます^_^)

この時はまだまだ撮り方やサムネイルの存在も知らずに、ひたすら適当に撮ったもので動画作っていました。

神社の門?のところは、神社から戻ってくる時に気づき、後撮りです。

山の中にある神社なので雪が残っていて10時くらいに行ったのに寒い寒い🥶


動画での田楽は本当に救いでした✨



\toyboxDO-GA チャンネルはこちらから/

ここ数ヶ月ライブ配信に集中していたので、違う方にも動画作ってもらっていました!

ライブ配信の設定もある程度落ち着いてできるようになったので、溜めておいた動画を随時編集して投稿していきます^_^

良かったらご覧ください🙇‍♀️

またチャンネル登録、コメント、高評価をしてもらえるとすっごく嬉しいです!

月に数回ライブ配信やっているので、その時にも絡んでくれる方募集しています。
チャンネル登録してもらって通知オンにしてもらえればライブ配信始まるとリアルタイムでお知らせがいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?