見出し画像

溶けていたい

人からしたらそんなことで…ってことで、メンブレしている。
わかってる、しょうもなさ過ぎることで悶々としているのは時間の無駄だし、どうにもこうにもならないってことはさ……。

でもメンタル抉られた自分がいるんだよなぁ。

いつもだったら、軽ダメージで済むはずなんだけど、毎月のやつでデバフかかっている気がする。どうしてこんな不安定な設計にしたんだよ人間をさぁ………。

今の時期の体調不良のことをまとめて「春バテ」と言うらしいです。もう一年中バテているじゃんねぇ…。

季節の変わり目だから〜とか言ってたのに…そんなお名前がついたのですねぇ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?