見出し画像

新しいことを学ぶということ

Adobe Animateで動画(厳密に言うとアニメーションですかね…)を作ってみている。
YouTubeで使い方の動画観たり、サイトを観ながら、見よう見真似だから、まだぜーんぜん使いこなせてない。全然理解が追いついてなくて、すげー頭使う。疲れる…けど…楽しい。

Adobe Animateとは

premiereとも違う、after effectとも違う、それぞれ得意な部分を棲み分けていて、全部使いこなせるようになったら、最強になっちゃうんだろうな…。

こんなにぐにゃぐにゃ動かせたら、さぞ楽しいだろうなぁ…。

ないものねだりかもだけど

自分が出来ないことに対して、出来る人が身近にいるとやっぱすげーー!!!ってなります。

最近のデザイナーはなんでも出来るに越したことないなぁと思ってます。
(もちろん何かひとつに秀でている方はそれはそれでとても素敵なことですが!!)

特にインハウスデザイナーはマルチにいろいろこなせた方が良い気がしてます。※個人の感想です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?