見出し画像

月のいたずら

月のせいかメンタルが下降気味だったけど、お風呂入ったら元気が出てきた。(入るまでももだもだしてたけど。)

1日のんびり何もしてない日曜の夜は気分が沈みがちになるね。のんびりしてたんだから、それで十分なのにね。

今度行きたい展示

エキシビジョン「ティファニーワンダー」

ちょうど先週の金曜から始まったみたい。2,000円で見られるのはかなり安いのでは?

4月はもう行けるタイミングが無さそうなので、5月のゴールデンウィーク明けかなぁ…。

ディオール展の二の舞にはなりたくない………泣(ディオール展行けなかった人間)

マツオヒロミ展 〜レトロモダンファンタジア〜

イラストレーター、マツオヒロミさんの東京での初個展だそうです。意外過ぎる…私が知らないだけで、既にやっているイメージが勝手にあったので、これも時間作っていきたい…。

まだありそうな気がしてる

けど、思い出せないからまた思い出したり、行きたいの増えたら載せようかな。

寒いより暑い方がマシ思考人間なので、活動時間が長くなってきている気がします。ありがたい。今日は1日のんびりしてましたけど。(矛盾の心)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?