見出し画像

続・季節を感じて

メロン食べてきました。アンサー日記ですね。

あれが欲しいとか、これが欲しいとか書いた日にゃ、結局どうなったのかアンサーが欲しいのが人間の性というか、日記なんだから好きに書けば良いんですけど……書かないといけないような気持ちになる。他のSNSもそういうのが気になってしまって、ここ数年投稿する頻度がめっきり減ったな……。

他人がやる分には「好きにしたらいいんじゃない?」のスタンスだけど、自分になると話は別になる……不思議だな〜。

メロン食べてきたよ

メロンチャンスがあったので、食べてきました。
ほんとうはお店で食べたかったけど、相変わらず混んでいたので、持ち帰りで。

ほんとうは出来立て(パン感覚)を食べたかったけど、まあ、すぐ食べられなかったので、クリームがややぺしゃんこになっちゃったけど、やっぱりメロンはおいしかった……😭

ネイル剥がれてるな…

ネイル塗り直したい

こういう時ネイル剥がれてると恥ずかし…となる。明日塗り直そう……。

とかいうと、またアンサー日記書かなきゃいけなくなるんだよな!!!

自分で自分の首絞めるスタイル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?