見出し画像

影分身の術

連休3日目はリビングのカーペットを冬物から夏物に敷き変えた。いつもこの時期にやっているけど、今年は今の時点で夏を感じていたから、やっと感ある。でも明日天気良くないんでしょう?(天気予報よく見てないけど)

そして労働

しっかりパソコンつけてたけど、どちらかというとアイディア練り時間というか。業務時間内に考えて、捻出するのが理想だけど、結局のところふとした時に浮かぶというか、手を動かしているた浮かぶというか……。テスト期間中に部屋の掃除が捗るあの感覚です……。

そもそもこの状態になっている原因が、月末の制作以外の業務な訳で………………もっと上手く時間使わないと良くないですよねぇ〜。

転職活動進めたいのに〜〜〜体があと2つ欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?